推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

私の周りが俳優に沼る話

こんにちは!ちぇるです。前回も多くの閲覧とスター評価ありがとうございます。暗い話をして申し訳ございません。今は前よりもだいぶ立ち直っています。そんなこんなで久々に楽しい話をしようと思います!

 

最近私の友人たちが何かをきっかけに舞台や俳優に沼ってる姿が多くなりました。最近Twitterのリア垢のTLが俳優に関するツイが多くてびっくりしてます。そのせいで友人の推しの名前と顔めっちゃ覚えました(笑)私も推しのことツイートするの推しのTwitterをRTするせいで推しの顔と名前友人たちにめっちゃ把握されてます。最初は私含めて4人が俳優に沼っていたので別界隈の趣味の友人から「四天王」呼ばわりされてたの今でも笑います。

 

いや〜〜!友人が推しに沼ってる姿を見るの楽しいですよ!「推しに対してこう考えてるのか!」とかリアコ発言したりとかね。とある友人は推しのことを好きすぎて「あだ名呼べない」から「〇〇さん」呼びだとか人様の推しのことを気軽に呼んではいけないから「さん付けにしてる!」って言ってます。

 

私は気軽に推しのことは愛称で呼んでます!人様の推しのことも愛称で呼ぶ派です。いや「〇〇さん」だと堅くねって思う人なんで。ちなみに友人たちからは推しのAくんのことをなぜか「Aくんさん」って呼ばれています。どこの韓流スター??

 

最近はパセラで集まって鑑賞会するの楽しい。舞台と違って騒げるし友人たちの指摘やツッコミ、気づかなかった点とかね。あれが楽しい。

 

今度刀ミュ鑑賞会(らぶふぇす)するのですが12人集まります!大学の卒業式以来会ってない子もいるので軽く同窓会になってます(笑)

 

いつかは友人たちの推しと私の推しが共演して連番したいですね。というか一緒に見に行きたい!

 

今回はここまで!マシュマロお待ちしております!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion