推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

推しとの初接触と会話を振り返る+マシュマロ返信

こんにちは〜!ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました。

あとちなみに前回の記事に関連しての経験のマシュマロもありがとうございました!マシュマロ返信します!

f:id:arenosu:20191019213628j:image

ご本人の希望で身バレの可能性があるということなのでざっくり略しました。時間を間違えただけでなく違う人が座ってたのびっくりですよね…後半読むにつれて私もモヤりました。お気持ちお察しします。私も改めて気をつけようと思いました。

 

あと最後の質問で推しくんについてですがあの2人で合ってますよw いつもあんな感じでわちゃわちゃしてるのでご興味があればぜひ円盤を手にしてみてください!あなた様の推しくんさんも素敵な役者さんですよね。演技上手いですよね。無理をしない程度で推し事頑張ります!

 

話は変わり、今回は推しとの初接触と会話をダラダラと語ろうかなって思います!推しとの会話って人それぞれだと思いますが緊張しますよね…私も最初は緊張してました。でも最近は慣れた気がする。というのもNくんとAくんは話上手だから安心できるんですよね(笑)

 

あと私がおしゃべりクソ野郎で猪突猛進型だからだと思います。推しとの会話は時間が限られているからいつも真剣勝負ですw 俳優さん側も大変ですよね…ファン一人一人を対応しなきゃいけないですからね。

 

ここからは推しとの初接触を思い出し!長いので今回はAくんのみにします(笑)

ちょっと恥ずかしいが赤裸々に語ります!

 

⚫Aくんとの初接触

俳優さんの個人イベで初めて参加したのはAくんでした!当時の私は緊張のあまり顔が引きつっていたらしくてスタッフさんに心配されるほどでした。呼ばれて私の番が来ました!

 

入った瞬間

Aくん「ようこそ!!!」

 

なぜか某テーマパークみたいな感じで迎えられました。何とかチェキが終わったあとプレゼントと手紙を渡しました(今回本人に手渡しでした)プレゼントの話をして本人にめっちゃ笑顔で「ありがとう!」とか言われました。距離が自然と近かったから顔が綺麗すぎてびっくりした(笑)

 

スタッフさんにプレゼント回収された後少し沈黙が起きたので「えっ!?どうしよ!?何か話さなきゃ」と思ってまたプレゼントの話をしてしまう私w 次の瞬間

 

Aくん「本当に…ありがとう!(言いながら頭ポンポン)」

私「(ぎゃああああ!?!?!?)」

 

この時は何が起きたか分からず記憶障害になってますが確実に頭ポンポンされた…今思い出すと初めての個人イベに来たファンに対して殺傷能力高くないか???

 

Aくん「今日初めて?(めっちゃ笑顔)」

私「初めてなんですけど…実は〇〇のリリイベで会話したのが初めてで」

 

実は個人イベやる1ヶ月前が彼との初会話でした。300人くらいいる会場で一人一人対応したからそりゃ覚えてない。

 

Aくん「そうなんだ!?何ちゃん?」

私「ちぇるです(本名)!!!」

Aくん「ちぇるちゃん!頑張って覚えておくね(ガッツポーズ)」

私「ありがとうございます///」

 

そのあと「ありがとう!」って言いながら握手もされて初めての個人イベでの接触は終わりました。終わったあとチェキを見たんだけど後ろでさり気なく壁ドンもされていて灰になりました。今思えばあの時の私は猫かぶってたわ…

 

緊張してる私に優しく接してくれて嬉しかった。元々フレンドリーで人見知りしない子だし話を振ってくれるからすごく話しやすかったな〜!

 

今は接触と推しの会話は慣れて前は敬語だったけどタメ口になったり冗談言い合える感じになりました!前より素の自分をさらけ出してます。

 

そしていとも簡単に認知されてました。君の前では数回しか現れたことないのに?あ、これはAくんでの話。Nくんは礼儀正しい子なんで彼の場合は絶対に敬語です(笑)

 

今回はここまでにします〜!Nくんとの接触話はまたの機会で!

 

何か感想やご意見、質問などマシュマロにてお待ちしております!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion