推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

今の感情

こんにちは。ちぇるです。前回は閲覧とスター評価ありがとうございました!なんか急に色々吐き出したくなってあんな文章を書いてしまった。結論から言うとまだ答えは出てません。この若排界隈は世間が狭いのと箱が小さいのが難点だなと思いました。まだドームとかライブだったら思いっきり隠れられるのになと常に思います。少し治療する時間を私にください。

 

その話は置いておき…アイドルや俳優など芸能人に本気で恋する人のことを「リアコ」「ガチ恋」って言うけれど本気で愛する人は凄いと思う。私はどっちかと言えばリアコ気分だけは味わいたくて現実的には推しとは付き合いたくないし結婚もしたくないという中途半端なタイプです。別に彼女いてもいいです。まあその時はショック受けると思いますが*1

 

というのも実は人類のオスが嫌いなんですよね。女子校、女子大育ちのせいもあるんですけどたまに職場とかで不機嫌なこと言われて「これだから男は…」っていうくらい男あんま好きじゃない。あ、これは現実のクズ男が嫌いなだけで、推しとか夢に向かって頑張っている男の子は大好きです。

 

最近の私の中の二推しは優しいお兄ちゃんみたいな目で見てる感じです。このブログを初めてから書いていますが…面倒見の良いお兄ちゃんタイプが好きな傾向があります。「こんなお兄ちゃんがいたら毎日楽しいんだろうな〜!」って想像してます。

 

お兄ちゃんタイプと言っても2人それぞれ違っていて…Aくんは本当に穏やかで優しくて話していてすごく安らぐしなぜか安心できるんですよね。私は変な事を聞いてしまうのでそれでもノリに乗ってくれたり笑ってくれるんで*2例えるなら「お兄ちゃんと妹」な感じですね。

 

一方Nくんは歳が変わらないせいか私の中では「幼馴染み」もしくは「同級生」的な位置です。周りの仲良し俳優さんが弟系とか赤ちゃん返りしている子たちばかりなのでお兄ちゃん的な立場になります。

だけどトーク番組とか個人イベでは急に真面目な話をしたり某ジャンプ漫画やマーベルが大好きで男の子らしい一面もあったりと可愛いんですよね。お笑いも大好きなんでいつも私たちファンを笑せてくれます。だからリアコというよりは「ムードメーカーな男友達」でしょうか?

 

 

応援スタイル、推しの見方やリアコ、片想いだなんて自由です。みんなちがってみんないい。マシュマロとかで聞いてみたいです。機会があればお待ちしております!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

*1:匂わせ女だったら素直にお祝いできない

*2:イベント中ずっとAくん靴下履いてないのか気になってそれ聞いたら「実は履いてるんだな!!!」って返されたことがある。