推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

ビデオ通話接触まとめ

7月になりましたね!湿気と暑さとマスクによる肌荒れに苦しめられる日々です。

 

こんにちは〜!ちぇるです!

そういえばSwitch当たりました!ようやく島暮らしを始めました!ツイステと島のはしごで色々な意味で忙しいです!

 

その話は置いといて!

 

先日リモートでAくんの個人イベ(音楽LIVE)とビデオ通話参加しました。今回合わせて本人と5回話しました。*1

 

 

音楽LIVEは本人が歌いたかったセトリや3月に中止になった曲が中心でした〜!世代や懐メロばかりで俺得〜!楽しそうに歌っているところ好きだ〜!

 

 

ビデオ通話が迫る前に家の中にいるのにちゃんと化粧しました(笑)推しにはすっぴん晒す訳にはいかない!!!*2

 

 

予約した時間よりも30分遅れて電話がかかって来ました。*3

 

 

最初のビデオ通話の第一声

「遅れてゴメンね〜!○○ちゃん!久しぶり!」

 

 

次の開催では「この間ぶり〜!○○ちゃん!」1日2回予約した際は2回目で「さっきぶり〜!」と改めて記憶力が凄いのと認知されていて嬉しかったです。

 

 

LIVEの感想や好きなアーティストの話、ゲームの話*4夕飯の話、「Aくんの生放送にゲストにNくんが来るのはびっくりした」とか色々話しました!

 

 

ビデオ通話にはスクショタイムがあり「何でもいいよ〜!」と言われたので遠慮なく大喜利しました(笑)*5

 

 

最後のビデオ通話でこの事を伝えました!

 

 

私「あのさ…ゴメン個人的に伝えたい事があって…」

 

A「うん…何?」

 

私「あの私Aくんの舞台で出演してるので初めて見たのが「△△」なんだけど。今日でちょうど初めて観劇してから800日経ったの。」

 

A「おおおう!?800日!?」

 

私「カレンダーに登録してあるの私。昨日たまたまカレンダー読み漁っていたら…えっ嘘この日エモって思って!」

 

A「エモいエモい…!ということは丸2年…うん?365日だから3年はいかないか…」

 

私「2年ちょっとだよね(笑)」

 

A「いや〜素晴らしい素晴らしい…ありがとうね。○○。800日ってだいぶエモいな。」

 

私「エモいよね〜(うん!?!?!?)」

 

 

不意打ちの呼び捨てでオタクは今から崖から飛び降りそうになった()

 

 

知ってたけど天然たらしだ〜〜〜!!!クソこの瞬間だけ夢女の気分になってしまった!!!この時間だけで3回呼び捨てにされた()

 

 

「次に会えるの楽しみにしてるわ!800日ありがとうな!」とお互い手を振ってお別れをしました。

 

 

今まで一番良い思い出になりました…!引かれなくて良かった。

 

 

一番の心残りはNくんにもビデオ通話できたらこの事を伝えたかったですね。Nくんも800日なので。手紙で伝えます。

 

 

次は会えるとしたらコロナが落ち着いてたら8月の舞台です。これを楽しみに行きます!

 

 

来週というか今週はNくん主演映画の舞台挨拶なので楽しみじゃ〜!4ヶ月ぶりに会えるの嬉しいから頼むからコロナ死んでくれ!

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hat_AoR

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/hat_aor?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:今の所イベ3回やってて最初の開催がビデオ通話のみの1回 某日音楽LIVEと2回 某日音楽LIVE2回話した

*2:4ヶ月ぶりに美容院と可愛いパジャマを買いました。さすがに家の中でお出かけ用の服着て待つのはダルい

*3:次の開催は1時間押していました。推しタイマーの音聞こえてない。お喋りな推しを止められないスタッフとオタク。ビデオ通話終わったあとクレーム出しました。その後開催では時間通りに来て改善して安心しました

*4:ツイステについてざっくり説明しました

*5:某軽音部アニメのベースの女の子の女性声優さんの持ちネタやらしたら終わった後「恥ずかしい///」と照れてました。可愛い過ぎてしんどかった