推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

SNS発信はマイペースに

こんにちはちぇるです!6月になりましたね。緊急事態宣言も解除され電車内も人手が多くなり休日以外出勤していた私にとっては「人権が無くなった」と感じました。

 

コロナの影響で会えなくて推しの生存確認したがるよね?その確認方法はSNSと動画配信のみ。

 

Twitter

Instagram

ブログ

YouTube

ニコ動

FCサイト

 

上記をあげてみたが1番多いのはTwitterですよね!私の推し2人はかなりSNS控えめなので全然呟きませんでした(笑)

 

先日Aくんとある相方的な俳優さんとのコラボ番組がニコ生で配信されてました。

 

相方さんはSNSの発信力がある人でAくんは「SNSが苦手だからどうやって更新すればいいの?」と相談していました。Aくん真面目なせいか1つのツイートに対して考えてしまうタイプ。

 

相方さんは「SNSはライフスタイルを教えるよっていう感覚」でやってると色々とアドバイスしてました。

 

すると生放送終わった直後から毎日挨拶ツイートしてくれるようになりました…!!!

 

嬉しい〜〜〜!!!いや相談を受けた相方さんありがとうございます!

 

でも私は本人の何をツイートするか真面目に考えるところが好きだから自分のペースで続けて欲しいなと思いました…!*1

 

Aくん毎日挨拶しツイしてくれてありがとうう!!!もちろんNくんも自粛期間中に芸人さんみたいにFC限定の面白動画を更新してくれてありがとう!!!

 

さて話は変わります…

 

Aくんとビデオ通話する事になりました(笑)

 

噂の推しとの電話イベ来てしまった!?

既に予約したのですが1分間何話せばいいんだ!!!!!!私の部屋の白い壁が全然無い!!!*2推しの前ですっぴんはアレだから化粧すべき?スキンケア徹底的にやらなきゃ…

 

 

とりあえず美容院行ってカットヘアカラー綺麗にして可愛いパジャマは買った!!!!!!

 

今から1週間後家での推し事頑張ります。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hat_AoR

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/hat_aor?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

*1:コメントで「生存確認させてください!」「SNSもう少し頑張って」のを見てよく気軽にそのコメントを流せるなって思った

*2:もう壁一面にオタクのポスターの前でやる