推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しからやっと反応貰えた話

こんにちは。ちぇるです。毎度閲覧とスター評価ありがとうございます!マイペースな更新になりますが今後ともよろしくお願い致します。 さて先日はNくんの舞台に行ってきました。東京千秋楽で嬉しいことがあったので語らせてください。その日は2階席の最前…

推し事のときの服装(マシュマロもぐもぐ)

こんにちは。ちぇるです。毎度多くの閲覧ありがとうございます。今回マシュマロ来たのでそれについて回答致します! マシュマロありがとうございます!そりゃ推し事する皆さんはやっぱり服装とか気になりますよね。私だって気になる。 基本は仕事と推し事に…

私の周りが俳優に沼る話

こんにちは!ちぇるです。前回も多くの閲覧とスター評価ありがとうございます。暗い話をして申し訳ございません。今は前よりもだいぶ立ち直っています。そんなこんなで久々に楽しい話をしようと思います! 最近私の友人たちが何かをきっかけに舞台や俳優に沼…

これからの推し事

こんにちは。ちぇるです。前回の記事の閲覧ありがとうございました。そして暗い話をして申し訳ございませんでした。また暗い話になるのですが新たな決意表明として書かせて頂きます。 ずっと考えた結果。私はAくんの個人イベとか接触を避けようと思います。…

暗黙ルールと同担との関係の話

こんにちは。ちぇるです。前回の記事とスター評価ありがとうございました。今日はちょっと暗い話なのをお許しください。 前回の記事で書いたのですが推しのバーイベ参加してきました。全体的にはすごく楽しかった。本当は楽しかった話を書きたかった。でもち…

推しの前では最低限のオシャレでありたい

こんにちは!ちぇるです!前回は多くの閲覧とスター評価ありがとうございます。読み専だったので勇気を出して投稿して良かった!いや〜!ただ単に推し語りをしただけなんだけどな(笑)まだまだ初心者だし飽き性なのでよろしくお願い致します!そんなこんな…

推しの好きな話を語らせて

どうも!ちぇるです!はてなブログ使い慣れてなくてやっと改行とか覚えました…見づらくてすみません。 そんなこんなで先日Nくんのラジオで出したお便りが採用されました〜!これで2回目!推しに読まれると嬉しい!!!ペンネーム突っ込んでくれてありがとう…