推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

私の近況

お久しぶりです!ちぇるです。殺ナのせいで3月と4月も暇になりました…元々現場少なかったけどね。

 

そのせいで仕事が激減で手が空くことが多くなりました。私は派遣社員で在宅勤務も出来ない仕事です。営業担当にも相談したけど派遣先企業が強制ではなく任意なので補償もされません。少ない有給か時短か欠勤するしかありません。

 

結局は「空きが出てしまう場合は周囲に相談してください」の一点張り

 

そんなのわかってるわ〜〜!!!

あ〜次の派遣先を決めるとしたら在宅勤務できるところにするって決めた!!!

 

だから某夢の国のキャストの6割しか補償されないニュースの暴動見てると補償もされない身としては腹が立つ。社員が全額だからって〜?それはお前らが選んだ選択だろ!!!

 

派遣社員を選んだ理由は自分のライフスタイル*1を選べるし正社員よりも責任が無いからです。*2そして単に正社員として働く素質が無いからスキルを磨くために派遣を選びました。

 

派遣だと色々な業界や経験ができるしね〜!その分先程も言ったようにデメリットもあるけどね!またどうするか派遣先企業の上司と派遣会社の営業さん相談せねば…

 

あ〜とりあえずSwitchとどうぶつの森が欲しい。手に入らない…手に入ったらリッキーを愛でるんだ…

 

 

ちなみにオタク現場が無くなり仕事以外に何をやってるかと思えば…

 

①ホワイトデーカードを郵送した

推しにバレンタインカードをプレゼントしたのでお返しにホワイトデーもカードプレゼントしました。行事を大切にするオタクに見られたい。

 

鬼滅の刃

ずっと気になってた鬼滅を電子書籍を10巻まとめ買いして読みました。*3テンポが良くて面白い。だからTwitterでの鬼滅リーク地雷だ!!!

Aくんは毎週ジャンプ読んでるらしく生配信で自分オリジナルの呼吸を披露してました(笑)頭の中が身体の大きい2歳児。

 

③Nくんのラジオにてお便り

「心で呟いたことやTwitterで実際に投稿した事」のコーナーにて採用されました。

 

投稿した内容

「 急いでいる時に部屋着を落として何が起きたのか分からなかった。(ラジネーム)

先日遅刻しそうになり最寄駅に向かおうとしたら服に何か違和感がありました。そしたら「ボトッ」と何か落とし後ろを見たら部屋着でした。すぐさま回収して何事も無かったように歩きました。」

 

Nくん「えっ部屋着?部屋着をどう落としたの!?!?急ぎすぎじゃない!?」

 

こっちだってびっくりしたよ(実話)

いやまさかロングカーディガンとスカートの間に部屋着が挟まってたなんて思わないじゃない(笑) Nくんに「おっちょこちょいめ!!!」って笑われたのご褒美だったよ〜!!!

詳しく内容を知りたいみたいだったので今度手紙に書くね!

 

鈴木達央さんがTwitterとインスタ開設

 

これ一番嬉しかった〜〜〜!!!!!!

なんたって声優さんで一番の推しであり高校から大学時代にかけて恋愛に似たような感情を抱いてたほどでした!

 

単純に声が好みで見た目も性格、生き方もストライクでした。*4だから毎日ツイ廃並のツイしてくれるから本当に幸せ〜!!!

 

奥様との結婚はもちろん盛大にお祝いしましたよ!同世代の声優さんが結婚する度に「早く結婚しろや!!!」とネタにされてた男なので…

 

末永く幸せにな!!!

 

他の声優さんと俳優さんもYouTuberデビューしたりとインスタ、SNS解禁と楽しみが増えた!

 

そして推し2人もFCサイトの動画越しで近況報告してくれた…Nくんは自宅で撮って我々オタクに伝えてくれたんだよ…2人とも元気そうで良かった!!!!!!

 

さて私はこの週末はいつか読んでくれるか分からない手紙でも書こう*5

 

オタクのみんな乗り越えよう。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hat_AoR

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/hat_aor?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

お台箱

https://odaibako.net/u/hat_AoR

 

*1:土日休みは絶対条件、平日でも仕事終わりにも劇場向かえる場所にした。

*2:楽そうな仕事にした

*3:実は18巻だけ持ってる。友人が特典目当てで複数買ったからって貰った

*4:OLCの方とは別世界の人間だと思ってます。私は声優としての彼が大好きなので

*5:安全のために今だに手紙やプレゼントが取りに行けない役者さんがいっぱいいるので