推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

2020-01-01から1年間の記事一覧

初めての現場遠征と泣いた話

皆様お久しぶりです。ちぇるです。ブログを久々に更新したい書きたいことがあったので残そうと思います。 先日初めて1人で大阪観劇遠征しに行きました。今回私の好きな2.5が集大成で終わってしまう。*1東京がなかなか当たらない!大阪の大千秋楽が自名義で当…

お誕生日生配信と久々の観劇とこれからのこと

皆様お久しぶりです!ちぇるです〜お盆過ぎましたね。いやもう9月に入りましたね。やっとブログに書けるお題ができたので更新しました。ちょっと今回も長いわ。そこだけは許してくださいね(笑) まずお盆期間Aくんが舞台の上に立つ姿を見ました。彼を最後に…

ビデオ通話接触まとめ

7月になりましたね!湿気と暑さとマスクによる肌荒れに苦しめられる日々です。 こんにちは〜!ちぇるです! そういえばSwitch当たりました!ようやく島暮らしを始めました!ツイステと島のはしごで色々な意味で忙しいです! その話は置いといて! 先日リモー…

SNS発信はマイペースに

こんにちはちぇるです!6月になりましたね。緊急事態宣言も解除され電車内も人手が多くなり休日以外出勤していた私にとっては「人権が無くなった」と感じました。 コロナの影響で会えなくて推しの生存確認したがるよね?その確認方法はSNSと動画配信のみ。 T…

新たな沼に誘われる

こんにちは。ちぇるです。 5月になりましたね。私は変わらずTheステイホームで平日は出勤です。*1休日はスーパーと薬局に行く以外ずっと家で自宅警備してます。あとそろそろ片付けもやらねば。 最近は友人とオンライン飲み会で楽しんでます。職場の人以外で…

私の近況

お久しぶりです!ちぇるです。殺ナのせいで3月と4月も暇になりました…元々現場少なかったけどね。 そのせいで仕事が激減で手が空くことが多くなりました。私は派遣社員で在宅勤務も出来ない仕事です。営業担当にも相談したけど派遣先企業が強制ではなく任意…

このご時世だが会えないの辛い+お知らせ

3月になりましたね。こんにちは。ちぇるです。コロナのせいで推し事暇になった同志様。お元気ですか? 娯楽を奪われて悲しいですよね!!!!!!私だって推しに会えないの辛いよ!!! きっと推しだけでなく他の俳優さんもファンに自分の演技を見せられない…

私のお手紙事情

推しへの手紙をポスト投函して思った。はてなブログにてお手紙について書いてないのに気付いた。 推しがいる皆様。こんにちは。ちぇるです。 いつも閲覧とスター評価ありがとうございます。推しと私たちが切っても切り離せないものがある。それは手紙(ファン…

現場が減ったけど増えました

いつの間にか2月になっていた。 こんにちは。ちぇるです。私はもちろん社畜と推し事してました。2月からイベント祭りでした。 コロナの影響で推し個人イベは延期されたけどものすごく行きたかったイベントやライブは行けましたよ〜!もちろんマスクで参戦だ…

若排オタクが肌診断を受けてみた

えっちょっと前回の記事800アクセス突破してる???何があったの!?天変地異かよ! こんにちは。ちぇるです!前回は多くのアクセスとスター評価ありがとうございました。多分あの記事で推しが誰か分かってしまったと思いますが今まで通り敢えて名前は出さ…

推しに殺されそうになった日(笑)

1月の3連休楽しんでますか? こんにちは。ちぇるです。私は安定の推し事で埋まってます。土曜日と月曜日はNくんが出演する「モマの火星探検記」見に行きました! 久々に可愛い役だしダンスも見れて嬉しかったです!そして演技が安定してたのは嬉しかったです…

2020年の推し事の心掛け

あけましておめでとうございます。今年もブログをマイペースに更新しますのでよろしくお願い致します。 今年初現場は去年推しがお世話になった先輩俳優さんのお渡し会でした。*1こんにちは。年始に推し2人から年賀状が来て嬉しすぎて泣いたちぇるです。 2020…