推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

初めての現場遠征と泣いた話

皆様お久しぶりです。ちぇるです。ブログを久々に更新したい書きたいことがあったので残そうと思います。

 

先日初めて1人で大阪観劇遠征しに行きました。今回私の好きな2.5が集大成で終わってしまう。*1東京がなかなか当たらない!大阪の大千秋楽が自名義で当たったのですぐさま「go to トラベル」で2泊3日確保しました。*2

 

行ってよかった!!!

 

途中胃腸を悪くしてしまいホテル療養してましたが何とか全部の公演見れました!関西と東京のフォロワーさんにも会えてwin-winでした。

 

コロナ対策で前後左右空席なのが快適でした。だからペンライトが振りやすくてありがたい。でもやっぱり演出と内容が良かったから全席埋まって欲しかったな。*3

 

帰りの新幹線に乗り家に着き安心したのか身内に「大阪行ってよかった!!!!!!行かなかったら後悔して良かった!!!」と泣きました。私にとって良い思い出になりました。

 

 

 

話は変わり11月初旬Aくんのボイス入りチェキが当たりました。*4そのチェキが届いたのですが…

 

推し顔が濃いのでポーズが「ザビエル」にしか見えなくて笑いました。さてボイス入りチェキの内容ダウンロードしました。

 

「無理せず転職活動頑張ってね」

 

えっ…なんで!?!?!?

応募コメントに推しの活躍の楽しみと最後に「私も無理せず転職活動頑張ります!」書いたのでした。コメントを読んで気遣ってくれたんだなと泣きました…もうチェキが家宝になりました。

 

このコメント聞いて久々に推しに手紙を書きました。「チェキ大切にします。」と。

 

 

さて私生活で失業中でコロナ禍のストレスで荒れていた私ですが何とか頑張れそうです。体調管理と転職活動と推し事を無理せず頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hat_AoR

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/hat_aor?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

*1:今回推しは出演しません

*2:元値が新幹線と宿代合わせて3万円だったのが2万円切って地域共通クーポン5000円とお得だった

*3:隣と前の席の方が空席に荷物置き場にしてて辞めて欲しかった。荷物多くても自分の席の下に置きましょうね。

*4:抽選10名様の壁