推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年現場納め

こんにちは〜!ちぇるです。前回も多くのスター評価と閲覧ありがとうございました。思いのほかスターが来てびっくりだよ! という訳で2019年推し事納めしてきました!最後の推し事はNくんのクリパ&バーイベでした!彼はクリスマスと年末の間が誕生日なんで…

積みたいけど積みたくねぇ!!!

どうも!ちぇるです〜!前回も閲覧とスター評価ありがとうございました!推しくんたちを応援することは彼らにとって生きる糧になるし私も彼らは精神安定剤ってくらい元気もらってるし!!!オタクって楽しいよね! でも私にとってすげぇあんまり好きじゃない…

孫のバーイベにお邪魔してきた

お久しぶりです。ちぇるです。最近仕事で疲れていてブログの更新頻度が落ちてました。というかネタが無い!!!前回も閲覧とスター評価ありがとうございました。マイペースにやろうと思います。 さて先日は私が勝手に心の中で孫*1と呼んでいる俳優さんのバー…

今の感情

こんにちは。ちぇるです。前回は閲覧とスター評価ありがとうございました!なんか急に色々吐き出したくなってあんな文章を書いてしまった。結論から言うとまだ答えは出てません。この若排界隈は世間が狭いのと箱が小さいのが難点だなと思いました。まだドー…

この界隈何が正しいのか分からない。

前回も閲覧とスターありがとうございました。 この界隈のルールが分からなくなってきた。 私はまだ新米であり俳優の推しができてから一年半である。よく他の皆さんのはてなブログを読んでるんだけど色んな意見がある。 アレはダメ。これはダメ。地雷だ。私は…

プレゼントの頻度と推しにあげたもの

こんにちは!前回も閲覧とスターありがとうございました! 近況ですが先日Nくんのトークショーがあり若手芸人の漫才かよっくらい腹筋崩壊したあとお見送りで「バイバイ〜!」と急にしゃがんで目線を合わせて幼稚園の先生みたいな対応されて幼女の気分になっ…

推しとの初接触と会話を振り返る+マシュマロ返信

こんにちは〜!ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました。 あとちなみに前回の記事に関連しての経験のマシュマロもありがとうございました!マシュマロ返信します! ご本人の希望で身バレの可能性があるということなのでざっくり略しました。時間を間…

チケットの日付を勘違いして観劇できなかった話+マシュマロ返信

こんにちは。ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました。すみません。タイトル通りです。観劇しに行く舞台の日付を勘違いして見れませんでした。 その舞台は物販もその日のチケットしか入れないものでした。チケット見せたら案内され、入場の時も問題な…

推しを一途に愛せません+マシュマロ返信

こんにちは。ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました〜!台風の影響で予定無くなったので久々に何も無い3連休でずっと引きこもってました。はあ〜なんで休みってあっという間なのか…仕事の時間はすごく長く感じる。 さて推しがいる皆さん…あなたの推…

推しが特撮デビューしました

こんにちは。ちぇるです! 台風の影響でAくんが出演している舞台中止になりました。その日の公演しか行かない予定だったから地味にショック!でもキャストの皆さんとファンの安全を考えたら中止はしょうがない!どこのイベントや舞台も中止してますし! さて…

刀の鑑賞会

こんにちは〜!ちぇるです!前回も多くの閲覧とスター評価ありがとうございました! さてこの前大人数でらぶフェス2017鑑賞会してきました!オフ会の定番でパセラで友人たちとご飯食べたりキンブレ振りまくりました! いや〜楽しかった!刀ミュはまだ生で観…

推しからやっと反応貰えた話

こんにちは。ちぇるです。毎度閲覧とスター評価ありがとうございます!マイペースな更新になりますが今後ともよろしくお願い致します。 さて先日はNくんの舞台に行ってきました。東京千秋楽で嬉しいことがあったので語らせてください。その日は2階席の最前…

推し事のときの服装(マシュマロもぐもぐ)

こんにちは。ちぇるです。毎度多くの閲覧ありがとうございます。今回マシュマロ来たのでそれについて回答致します! マシュマロありがとうございます!そりゃ推し事する皆さんはやっぱり服装とか気になりますよね。私だって気になる。 基本は仕事と推し事に…

私の周りが俳優に沼る話

こんにちは!ちぇるです。前回も多くの閲覧とスター評価ありがとうございます。暗い話をして申し訳ございません。今は前よりもだいぶ立ち直っています。そんなこんなで久々に楽しい話をしようと思います! 最近私の友人たちが何かをきっかけに舞台や俳優に沼…

これからの推し事

こんにちは。ちぇるです。前回の記事の閲覧ありがとうございました。そして暗い話をして申し訳ございませんでした。また暗い話になるのですが新たな決意表明として書かせて頂きます。 ずっと考えた結果。私はAくんの個人イベとか接触を避けようと思います。…

暗黙ルールと同担との関係の話

こんにちは。ちぇるです。前回の記事とスター評価ありがとうございました。今日はちょっと暗い話なのをお許しください。 前回の記事で書いたのですが推しのバーイベ参加してきました。全体的にはすごく楽しかった。本当は楽しかった話を書きたかった。でもち…

推しの前では最低限のオシャレでありたい

こんにちは!ちぇるです!前回は多くの閲覧とスター評価ありがとうございます。読み専だったので勇気を出して投稿して良かった!いや〜!ただ単に推し語りをしただけなんだけどな(笑)まだまだ初心者だし飽き性なのでよろしくお願い致します!そんなこんな…

推しの好きな話を語らせて

どうも!ちぇるです!はてなブログ使い慣れてなくてやっと改行とか覚えました…見づらくてすみません。 そんなこんなで先日Nくんのラジオで出したお便りが採用されました〜!これで2回目!推しに読まれると嬉しい!!!ペンネーム突っ込んでくれてありがとう…

推しからの認知は嬉しい?嬉しくない?

前回初めての投稿だったのに名前を名乗るの忘れてた!はてなブログではとりあえず「ちぇる」と名乗ろう(適当)久しぶりの投稿です! 若手俳優さんを推してる皆さんは認知されて嬉しいですか?私は認知されて嬉しいけどちょっと…というタイプです(笑)えっ?…

若手俳優に沼った話

はてなブログでは初めての投稿です。 どうも去年から若手俳優に沼ってしまった社会人の女オタクです。 始めようと思ったきっかけは日頃推しに対して思ってることや雑談を書きたいと思ったからです。ブログを書くのは高校以来だし文章下手なので見逃してくだ…