推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しとの初接触と会話を振り返る+マシュマロ返信

こんにちは〜!ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました。 あとちなみに前回の記事に関連しての経験のマシュマロもありがとうございました!マシュマロ返信します! ご本人の希望で身バレの可能性があるということなのでざっくり略しました。時間を間…

チケットの日付を勘違いして観劇できなかった話+マシュマロ返信

こんにちは。ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました。すみません。タイトル通りです。観劇しに行く舞台の日付を勘違いして見れませんでした。 その舞台は物販もその日のチケットしか入れないものでした。チケット見せたら案内され、入場の時も問題な…

推しを一途に愛せません+マシュマロ返信

こんにちは。ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました〜!台風の影響で予定無くなったので久々に何も無い3連休でずっと引きこもってました。はあ〜なんで休みってあっという間なのか…仕事の時間はすごく長く感じる。 さて推しがいる皆さん…あなたの推…

推しが特撮デビューしました

こんにちは。ちぇるです! 台風の影響でAくんが出演している舞台中止になりました。その日の公演しか行かない予定だったから地味にショック!でもキャストの皆さんとファンの安全を考えたら中止はしょうがない!どこのイベントや舞台も中止してますし! さて…

刀の鑑賞会

こんにちは〜!ちぇるです!前回も多くの閲覧とスター評価ありがとうございました! さてこの前大人数でらぶフェス2017鑑賞会してきました!オフ会の定番でパセラで友人たちとご飯食べたりキンブレ振りまくりました! いや〜楽しかった!刀ミュはまだ生で観…