推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

お誕生日生配信と久々の観劇とこれからのこと

皆様お久しぶりです!ちぇるです〜お盆過ぎましたね。いやもう9月に入りましたね。やっとブログに書けるお題ができたので更新しました。ちょっと今回も長いわ。そこだけは許してくださいね(笑)

 

まずお盆期間Aくんが舞台の上に立つ姿を見ました。彼を最後に観劇をしたのは去年12月以来でした。ありがたいことに3列目でしたので肉眼で推しの成長を見守ることができました。*1

 

そして8月某日は彼の誕生日でした!オンラインでお誕生日LIVEを4日間やってくれて嬉しかったです!しかもお誕生日当日にお祝いできるのはオタクも推しもすごく最高!

 

お誕生日当日はいつも通り推しが歌を歌ったり時にはインプロ、絵描き歌、質問コーナーと流れでした。

 

推しが急に歌っている最中に感極まってしまったハプニングも…!*2

 

 

LIVEが終わった後はビデオトーク

「もしもし〜!〇〇ちゃん!やっほー!」と挨拶され直接お誕生日のお祝いしました。

 

ファンの人に「誕生日がいつなのか?」聞いてるらしく私も聞かれました(笑)

 

ちなみに私の誕生日の10日後推しのお母様の誕生日だそう。また推しの家族知識が増えてしまった()

 

「△△歳も頑張るのでこれからも応援してくだせェ!」と言われてお別れしてきました。

 

 

恒例のスクショタイムでは推しにとって過去難題の大喜利だったそうで「ムズッ!!(苦笑)」と言われました。断らずにやってくれる推しのサービス精神は凄いわ!!!*3

 

 

はあ〜!幸せだったな…。

 

さて!これからはしばらく観劇は好きな舞台を優先にしたいと思います。

 

というのも今月末会社都合で契約満了になりました。転職活動に集中するためです。

 

今月と来月推しが出演する舞台も見送りました。だって推し事はお金が無いと難しいじゃん。

 

正直モチベが無くなって身体も心も疲れ切っていることも多いですが無理せず自分のペースで応援していきます!

 

それでは推しと皆様お身体には気をつけてくださいね!

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hat_AoR

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/hat_aor?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

 

 

 

*1:通路側だったので客降りあったらもっと最高でした

*2:オタクたちはコメントで「頑張って!」「無理しないで!」と応援しました

*3:Aくんは「何でもいいよ」って言われるのでポーズは面白さと大喜利求む私はどう思われているんだろうか!