推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

このご時世だが会えないの辛い+お知らせ

3月になりましたね。こんにちは。ちぇるです。コロナのせいで推し事暇になった同志様。お元気ですか?

 

娯楽を奪われて悲しいですよね!!!!!!私だって推しに会えないの辛いよ!!!

 

きっと推しだけでなく他の俳優さんもファンに自分の演技を見せられないこと、会えないこと恩返しできないのが悔しいと思ってる。

 

次の現場が6月なの長い。4月の舞台は別界隈のライブために我慢。確定なのが6月だけどチケット戦争はこれから。

 

5月末にはリリイベあるけどその円盤3月末発売のはずなんだが今だに情報が来てなくて本当に発売するのか不安。

 

だから私は会えない分は短くても良いから手紙を書こうと思います。ホワイトデーのために買ったカードがあるので推しの事務所に郵送します。

 

最近推し2人は仕事が落ち着いて来たのかな?日常ツイしてくれるようになった。Aくんに関しては久々に見て嬉しかった。花粉のポエムだったから腹筋崩壊したけどね!?!?

 

Nくんに関してはお知らせツイートが多いけどノイタミナ投票してたりと楽しそうである。最近は実家で羽伸ばしてた。*1

 

推しよ!!!今のうちにゆっくり休むんだよ!!!お互い気をつけようね!!!

 

という訳でお知らせです!

 

https://mobile.twitter.com/hat_AoR

はてなブログのためのTwitter作りました。はてなブロガーさんと交流とTwitterだったら気軽に話しやすいかなのが理由です。お気軽にフォローどうぞ。

 

 

https://marshmallow-qa.com/hat_aor?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

マシュマロも作り直しました!Twitterでもお答えします。

 

https://odaibako.net/u/hat_AoR

ブログのお題が無くなってきたので募集してます!

 

それでは今後もよろしくお願い致します!

 

 

*1:Nくんのお母様のTwitterで生存確認された