推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

現場が減ったけど増えました

いつの間にか2月になっていた。

こんにちは。ちぇるです。私はもちろん社畜と推し事してました。2月からイベント祭りでした。

 

コロナの影響で推し個人イベは延期されたけどものすごく行きたかったイベントやライブは行けましたよ〜!もちろんマスクで参戦だよ!

 

推し2人とも場所は違えどはっちゃけていて可愛かったな…

 

現場減ったけど増えたよ!推しのファースト写真集発売決まったし!!!*1新たに出演する舞台も決まったし!!!そして聖火ランナー決まったし!?こりゃ驚いた!?

 

というか私的にこの前嬉しいことがありました。1月中旬退勤してスマホ見たらAくんのツイートの通知が来ました*2

 

AくんがNくんが出演している舞台を見に行った。推しと推しのツーショットで発狂した。そしてめっちゃ泣いた。

 

去年の2人の個人イベを思い出した。Aくんのバーイベで「明日はNくんの舞台を見に行くよ!」って話したら「行きてぇな〜〜!!」と叫び始めたこと。

 

Nくんのクリスマス&バーイベでハイタッチして「Aくん、Nくんに会いたがってましたよ!」と伝えたら「だって、あの人忙しいだもん。」とふてくされてた顔で返されたこと。

 

Aくん本当に見に行けて良かったね。いつか見に行けたらいいねって本気で思ってたから。

そしてNくんブログで「またいつか一緒に出来る日を願って。ご飯も行きましょうね。」とか!私もその報告待ってるよ!

 

気持ちが抑えられなくてお互いの事務所に郵送してお手紙を書きました。だって次の現場までは耐えられなかったから。推しだって事務所に舞台や個人イベ以外に手軽を出してくれるなんて嬉しいだろうし*3

 

「おまえなんでNくんの舞台を見に行く話を私に話してくれなかったんだよ!!!」と先週の某円盤リリイベのお見送りでイチャモン付けようかと思ったけど手を振るだけで我慢しました。偉いぞ私。

 

さて推しの仕事が増えたおかげで通帳が死にますが幸せです〜!

 

生きねば!!!!

 

マシュマロお待ちしております!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

*1:リリイベは積みゲー覚悟

*2:推しを監視をするために通知設定をした

*3:バースデーカード、クリスマスカード、年賀状、バレンタインカードもプレボに入れた。季節や行事を大切にするファンに見られたいから。