推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

刀の鑑賞会

こんにちは〜!ちぇるです!前回も多くの閲覧とスター評価ありがとうございました!

 

さてこの前大人数でらぶフェス2017鑑賞会してきました!オフ会の定番でパセラで友人たちとご飯食べたりキンブレ振りまくりました!

いや〜楽しかった!刀ミュはまだ生で観劇した事ないけどいつか見に行きたいですね!膝丸が刺さりましたね…源氏兄弟やばい…。

 

そして鑑賞会終わったあと私のTwitterのTLではまたもや別の友人が沼ってしまって影響力すごいな改めて思いました。

 

私の推しもいつか刀になってしまうのかな。いやなんか来そう…殺陣上手だから…その時は死ぬほど取りに行かなきゃ…というか元々原作のゲーム好きだし!

 

次はらぶフェス2018鑑賞会もやるので推し事被ってなかったらまた友人たちとワイワイしようと思います!

 

マシュマロにて感想、お題、ご意見お待ちしてます!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion