推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

推しを一途に愛せません+マシュマロ返信

こんにちは。ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました〜!台風の影響で予定無くなったので久々に何も無い3連休でずっと引きこもってました。はあ〜なんで休みってあっという間なのか…仕事の時間はすごく長く感じる。

 

さて推しがいる皆さん…あなたの推しは1人ですか?推しを一途に愛せる人…尊敬します。というのも私には推しが複数います。ガチ推し2人と緩く推し2人、偶像崇拝(茶の間)程度の好きな俳優さんがいます。

 

私は昔から2次元と2.5、3次元でも単独推しできないタイプで乙女ゲームな生き方してます。私なりに複数推しというか二推しをしている理由は推しの新しい一面が見れるし…何よりもわちゃわちゃイチャついてるのが可愛いんですよ〜!単独で推せない!!!!!!

 

二推しのAくんとNくんよく現場というか舞台期間被るので「またかよ!!!!!!ちくしょう!!!」って思いながらも上手く効率よく予定組むようにしてます。この前とある都市にてAくん個人イベ発表されたけどNくんが出演する舞台を選びました。確かに推しの個人イベを参加する義務はあるよ。でもこの前の気まずい出来事と遠征代と体調のことを考えて諦めました!!!やっぱり本業は役者なので…推しの演技が見たいんだ。個人イベより舞台を観劇した方が推しくんは喜ぶんだと私は考えてます。

 

あとAくんは私がNくんのことを好きなの知ってくれてるので…多分本人も当日私が来てない場合は「Nのとこに行ってる」って思ってます(私だけの解釈)。君は一途なファンを大切にするんだよ!!!この前のバーイベのチェキでの会話は7割Nくんについてでした(笑)

最近全然会えてないらしくてバーイベの翌日はNくんの舞台の観劇だったので見に行く話をしたら「行きてぇーな!!!」って叫んでた。本当に会いたがってたのがよくわかったよ。そしてちゃんとその事をNくんの手紙に書いておいた!Nくんはお手紙読んでくれる人だから気持ち届いてると思うよ(笑)ということで2人の共演はまだですか!!!!!!

 

さてマシュマロ来たので返信します!

f:id:arenosu:20191013222951j:image

マシュマロとブログお読み頂きありがとうございます〜!バ!?バレた〜\(^o^)/まあタイムリーだったからわかりやすかったかも!最近Nくん舞台で特撮俳優さんと共演したんで…その推しくんさんってその方でしょうか?

わ〜!そして演技を褒めてくれて自分の事のように嬉しいです!Aくんもわかってしまった!?共演した事あるのか…いつかあなた様の推しくんさんとまた共演できると良いですね!特撮デビューのお祝いもありがとうございました!

 

引き続きマシュマロにて感想や意見お待ちしております!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion