推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

推しが特撮デビューしました

こんにちは。ちぇるです!

台風の影響でAくんが出演している舞台中止になりました。その日の公演しか行かない予定だったから地味にショック!でもキャストの皆さんとファンの安全を考えたら中止はしょうがない!どこのイベントや舞台も中止してますし!

 

さて話は変わりNくんが特撮デビューしました!Twitterでその発表をツイートして驚きました!特撮の出演って若手俳優さん憧れの場所であり登竜門と言われてますからね〜!!!

 

そんなこんなで早起き苦手な私はNくんのためにリアタイしました。「あ〜もう!推し尊い!」とか「あ〜〜推しが特撮オタに存在がバレてしまった〜!!!!!!」とか思いながら楽しんでました!

 

放送後、彼の役がTwitterでトレンド入りしてすぐさま本人に「おめでとう!!!」ってリプしました。そして…どうやら次回も出演するみたいで準レギュラーですか!?はぁ〜〜!!!あの美しい顔が地上波に知られてしまった!!!あ、でもNくんのファンたちとノリに合わせてTwitterで宣伝しました(笑)

 

最近地上波での出演が増えたので、今後の活躍が楽しみです!ついでに言うとAくんの地上波出演待ってます!!!というかAくんとNくんの共演はまだかね?半年くらい待ってるんだけどな〜〜!!!頼む私の財布とスケジュールが楽になるから共演してくれ(二推しあるある)

 

マシュマロ作りました!ご感想お待ちしております!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion