推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

チケットの日付を勘違いして観劇できなかった話+マシュマロ返信

こんにちは。ちぇるです。前回も閲覧ありがとうございました。すみません。タイトル通りです。観劇しに行く舞台の日付を勘違いして見れませんでした。

 

その舞台は物販もその日のチケットしか入れないものでした。チケット見せたら案内され、入場の時も問題なく入れました。指定したチケットの席に行くと別の人が座ってました。確認したら私のチケットは昨日の公演のものでした。譲ってもらったチケットなので電話番号と名前が分からないと入れないと言われ、さらに完売しているため泣きそうになりながらもここは大人として諦めました。

 

今回の出来事は私も悪いのですが…ちゃんとチケットの日付を確認しなかったスタッフさんもどうかと思いました。というのもその日私以外にも同じようなトラブルが2人もいたんですよね…そのお2人は観劇できたかは分かりませんが…観劇できてたらいいな…とりあえずスタッフさんには「今回は私も悪いんですが…次からはチケットの日付ちゃんと見てください。」とオブラートに包んで注意しました。あと声をかけたスタッフさん怒ってしまってすみませんでした。あなたは派遣バイトさんなのに…私も経験した事あるから…諦めた私はスタバでわざと遅く帰りました。家には身内がいるので…。

 

もしチケットお譲りする時は「お名前」「電話番号」も交換しようと思いました。そして1週間前にはチケットの日付とスケジュールを再度確認しようと思いました。皆さんもチケットの日付は気をつけてくださいね。なんか愚痴になってしまった。

 

話は変わって明るい話題を!マシュマロ返信です。f:id:arenosu:20191018205718j:image

 

前回のマシュマロ返信をした方からお返事が来ました!またマシュマロありがとうございます。推しくんさんは特撮俳優さんでは無いんですね!失礼しました。!よくNくんのお話になさっているとは!そういや「僕のいないところで勝手に話題になったり、盛り上がってる!?」的なことを本人も言ってました。(私も何回か別現場でNくんいないのに名前出たし、友人の推しくんの個人イベでも名前が出たらしい)好きな特撮作品に出られていてまた演技見れるなんてすごく嬉しかったのが伝わりました!

 

伏せても構わないとご配慮頂きありがとうございます。お言葉に甘えて推しの名前を伏せました。どちらもNくんとAくん正解です。いや〜!すごいお見事です!まあ過去の記事でわかる人は分かるよなって思ってました。これからも自分のペースで2人を応援します!

 

何か今回の経験ある方や感想、意見、マシュマロにてお待ちしております。今回の記事のテーマ以外でも大丈夫です。

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion