推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

孫のバーイベにお邪魔してきた

お久しぶりです。ちぇるです。最近仕事で疲れていてブログの更新頻度が落ちてました。というかネタが無い!!!前回も閲覧とスター評価ありがとうございました。マイペースにやろうと思います。

 

さて先日は私が勝手に心の中で孫*1と呼んでいる俳優さんのバーイベに参加してきました!

いや〜孫ほんと可愛かった!相変わらず天然だしゲストの俳優さんと即興劇に挑戦したり、モノボケやったりと面白かった!お祝いのVTRメッセージにNくんが登場した時には「ぎゃあああ!!!」叫んだよ!マジでNくん…お兄ちゃんカッコイイよ。

 

孫との初めてツーショットチェキ…隣に立ったとき身体大きくて小顔で可愛くてしんどかったよ…ポーズ指定だったんだけど最後の1枚アドリブでウインクしてて見た瞬間死にました!!!「えええ!もうちょっと!!!可愛い!!!」

 

「今日初めて参加したこと」や「いつも「〇〇( 番組)」仕事終わりに癒されています!」と話したら「嬉しい〜!ありがとう!」って返してくれてお世辞でも嬉しかったよ!そして誤って直筆サイン入りのカレンダー手渡しされた時にチェキ落としてごめんなさい!わざわざ拾ってくれてありがとうございます。

 

舞台の観劇は二推し優先ですが来年には孫の新しい舞台の出演決まってるので時間が許す限り観にいきたいと思います!

 

マシュマロ解放しておりますのでお気軽に!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

 

 

 

*1:今のところ唯一の年下の子だから。でもそんな歳変わらない。