推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

推しの前では最低限のオシャレでありたい

こんにちは!ちぇるです!

前回は多くの閲覧とスター評価ありがとうございます。読み専だったので勇気を出して投稿して良かった!いや〜!ただ単に推し語りをしただけなんだけどな(笑)まだまだ初心者だし飽き性なのでよろしくお願い致します!

そんなこんなで先日Twitter遡ってたらこんなRTが回って来ました。

舞台と服に関してのツイートだったので…私の範囲だわって思って!前から服が大好きだったんだけど俳優の推しができてからは「清潔感」は出そうと服と化粧は気にするようになりました!


普段仕事行く際は朝弱いし面倒なのですっぴんです。ただし休日のお出かけと推し事に関してはフルメイク!!!顔が中の下だからな!!!


いや〜だってね〜?2次元、2.5問わず女オタクの皆さんオシャレで可愛い子多いじゃないですか?個人イベの現場だとジーンズとか浮くしね…あ!でも私は可愛い女の子大好きなので推し以外に目の保養になります!(何の話だ)


舞台でも1階席の場合は前方、後方でも見た目に気遣うようにしてます!演出で客降りがあって推しが近くに通るかもしれないし…あと隣の人が汚い人だったら誰だって嫌でしょ。数年前「ラ〇ライ〇」のライブ行ったとき隣の男性が汗っかきだし臭いし汚かったのが凄いイヤだったな…


推しだってファンは可愛い、綺麗な子の方が嬉しいじゃないですか〜!!!だから私は底辺な顔だけど清潔感のある服装と化粧を心掛けたいと思います!


今回はここまで!もうすぐAくんの個人イベなので「可愛いは作れる」って思って今週末は美容院行ってくるぜ!


このブログ用のマシュマロを作ったので!ご意見とか感想!お待ちしています!あとブログのお題も募集してます!
https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion