推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

これからの推し事

こんにちは。ちぇるです。前回の記事の閲覧ありがとうございました。そして暗い話をして申し訳ございませんでした。また暗い話になるのですが新たな決意表明として書かせて頂きます。

 

 

ずっと考えた結果。私はAくんの個人イベとか接触を避けようと思います。数日前にとある都市にて個人イベが発表されました。でも今の気持ちのままじゃ楽しめないと思って。諦めました。でも彼のことは応援したいので舞台は行きます!その日は偶然にもNくんの舞台が入っていたのでそっちを優先にします。

 

 

友人にいっぱい相談して良かったです。ある子には泣きながらLINE電話したし、ある子にはTwitterで相談したり背中を押してくれました。改めてその子たちとは趣味は違うけど高校と大学の友人たちに感謝です。ありがとう。

 

 

また楽しい気持ちで行きたいと思うようになったら向かいたいと思います。推しが私のこと忘れてもまた再出発すればいいんだから。まあ無理に覚えてもらわなくていいけどね。

 

マシュマロ作りました。お待ちしております。

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion