推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

推しの好きな話を語らせて

どうも!ちぇるです!はてなブログ使い慣れてなくてやっと改行とか覚えました…見づらくてすみません。


そんなこんなで先日Nくんのラジオで出したお便りが採用されました〜!これで2回目!推しに読まれると嬉しい!!!ペンネーム突っ込んでくれてありがとう!!!


という訳でNくんがどんなところが好きなのか語ろう!

*Nくんについて

・顔が濃いし肌が白い

・お笑い大好き

・よく生まれた時代を間違えたって言われる

・一部の仲良し俳優さんにめっちゃ懐かれている

わかる人にはわかるかな。彼の好きなところを3つに分けてみました!


①演技が上手い

個人の感想ですがNくんは演技上手いと思います。(推しだからな)特に表情の使い方が上手いです。普段から表情が出やすい子なのでそれで活かされてるかと!
この前海外で1人旅して演技の勉強してきたってラジオで語っていて本当に真面目で努力家なんだなって改めて思いましたね!


②愛されキャラ

お母さんでお兄ちゃん気質なせいなのか同い年と年下の俳優さんにめっちゃ懐かれています。面倒見良いところ好き!ちなみにもう1人の推しAくんもお兄ちゃんタイプなんで私はお兄ちゃんみたいな人が好きな傾向があるかも(笑)先輩と後輩問わずイジられているのも魅力です!


③ファンへの対応

私がNくんに沼ったきっかけがファンへの対応です!会話するときは必ずファンの背に合わせて少し腰を屈んでくれます。初めて彼と会話したときにそれやられて落ちましたね。この前お見送りで「お身体には気を付けてくださいね!」って言ったら指差して「お互いにね!」って言われて嬉しかったです。


こんな感じですかね?まだまだ好きなところありますが話長くなりそうだからここまで!Nくんへの目標は「名前を呼んでくれる」ことですかね。認知されたいけど認知されなくてもいいんですけどね!