推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

推しからやっと反応貰えた話

こんにちは。ちぇるです。毎度閲覧とスター評価ありがとうございます!マイペースな更新になりますが今後ともよろしくお願い致します。

 

さて先日はNくんの舞台に行ってきました。東京千秋楽で嬉しいことがあったので語らせてください。その日は2階席の最前列でした。今回Nくんは最後に死んでしまうので泣きましたね。推しが死ぬ役だから泣くよね。

 

ダブルカテコが終わりキャストの皆さんが2階席を見上げました。もちろんNくんも。Nが2階席を向いたので「あっ!」っと思って思いっきり彼に手を振りました。そしたら彼と目線が合って小さく手を振り返してくれました。これは私にとって一歩前進な出来事でした!

 

Nくんは普段舞台上ではファンサしない人なんですよ。客席にも目も合わせないですし。顔と名前認知している子を見つけると何かしら合図するAくんとは正反対です。個人イベのときは色々目線合わせてくれるんですけどね〜!

 

7月の舞台の東京千秋楽もNくんに向かって手を振ったのに全然手を振り返してくれませんでした。だから推しが反応してくれてあまりの嬉しさに号泣しました…

 

最近良いこと無かったので救われました…。これからもNくんを応援したいなと思いました!来年の舞台の出演も決まったのでこれから活躍が楽しみです!その前に10月下旬にトークイベント、11月の舞台は2回行けるので新しい服でも買おう!

 

今回はここまで!はてブロ用に作りました!

マシュマロにて感想、ご意見お待ちしております!https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion