推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

2020年の推し事の心掛け

あけましておめでとうございます。今年もブログをマイペースに更新しますのでよろしくお願い致します。

 

今年初現場は去年推しがお世話になった先輩俳優さんのお渡し会でした。*1こんにちは。年始に推し2人から年賀状が来て嬉しすぎて泣いたちぇるです。

 

2020年は無理をしない程度に課金と体調とスケジュールにしないことです。私は推しが複数いるので毎度組むのが大変です。

 

そしてもうひとつ同担と繋がるんだったら広く浅くしておくことです。去年バーイベで推しにキャラのセリフを言わせたり、今まで仲良くしてた同担と仲違いしたこともあり同担が苦手になりました。同担拒否ではありませんがある程度距離は置こうと思います。今新たな素敵な同担さんたちがいるのでその方たちと仲良くしようと思います。

 

接触イベに関してはリハビリのつもりです。推しから推しへの伝言を伝えるために行く感じです。*2

 

今年はutprのライブがあるから推しの舞台を干します。まだ当たっていません(笑)

 

今週末は舞台を楽しんでリハビリがてらにリリイベで推しに感謝を伝えるぞ!その前にお手紙と年賀状返しじゃ!?

 

マシュマロお気軽にどうぞ!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

*1:「Nくんがお世話になりました!」と伝えたら「いえいえw」と笑われた。

*2:2019.12.25の記事参照