推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

積みたいけど積みたくねぇ!!!

どうも!ちぇるです〜!前回も閲覧とスター評価ありがとうございました!推しくんたちを応援することは彼らにとって生きる糧になるし私も彼らは精神安定剤ってくらい元気もらってるし!!!オタクって楽しいよね!

 

でも私にとってすげぇあんまり好きじゃない推し活がある。それはジャンルや推しのために何かしらを積むイベントである。

 

いやだって正直に言うといくら推しでも複数はいらなくない??ブロマイドは何枚もあって良いけど写真集は嵩張るから家に置くのは困る。

 

一番はカレンダーだな!「壁掛けカレンダー2冊、卓上カレンダー2冊買ったら推しとの握手、チェキ、宛名入り直筆サイン入りブロマイド」誰が決めたの??*1

 

でもオタクは推しと接触したいから積むしかない宿命!!!!!!対象のグッズを買う度にチェキ券付くなんて無課金(?)だよねw

 

あと積みたくない理由にお金はもちろんだけど…積んでる姿の自分が惨めで「私はこんなにもあなたに貢いでるのよ!!!!!!」感があって気持ち悪い。その姿を俳優さんたちに見せたくない。俳優さんたちはこの商法についてどう思ってるんでしょうね。まあ知る由もないか。

 

でも接触イベは積むことによって推しに感謝を伝えるチャンス。推しくんは永遠じゃないからね。*2

 

積荷たちは燃やさないように友人たちとお互いの推しの交換会でもしようと思います!!!

 

来週は久々にAくんの舞台とNくんのクリパ&バーイベだ〜!プレゼントも準備したので楽しむぞ!

 

マシュマロお待ちしております!

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

*1:みんな大好きスマボ

*2:Nくんは「海外行きたい」「目標がハリウッド」だと前から公言している