推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

この界隈何が正しいのか分からない。

前回も閲覧とスターありがとうございました。

この界隈のルールが分からなくなってきた。

 

私はまだ新米であり俳優の推しができてから一年半である。よく他の皆さんのはてなブログを読んでるんだけど色んな意見がある。

 

アレはダメ。これはダメ。地雷だ。私は人の目を気にする人だから観劇や個人イベ行くの怖くなってきた。でも結局は現場で経験を積むしかないんだ。学ぶしかないんだ。

 

私は自分の住んでる土地に甘えてる気がする。関東だから通いやすいから甘えてる気がする。だから遠征はあまりしないんだ。よく「推しのためならどこでも追っかけろ!」って言うけど余裕無い時は本当に余裕が無いんだ。身体も壊しそうな気がして。なんか書いてるだけで他人をバカにしてるみたいで罪悪感を抱く。

 

最近はTwitterでのチケットの取引を見ると「これが当たり前なの…?」って思う募集ツイートも多くて闇が深いとこも見てしまった。

 

この世界は色んなところから集まってファンが作られる訳で。良いファンと悪いファンもいる。この界隈以外でも賛否両論は付き物だ。批判も肯定も受け入れなければいけない。肩身が狭い。私もこれがダメなんだなって理解してきたけど今後のスタンスも不安になってきた。

 

一番の理由は生活費。今後生活できるか決まって来るんだから。もうひとつは私が好きな本命のジャンルのライブが決まった。だからそっちを積むために推しの出演する舞台を控えめにした。そして推しのとあるリリイベが決まった。正直言って迷ってる。人の目が怖い。でも推しに感謝を伝えたいから行きたい気持ちもある。いつも落ち込んだ時に浮かぶのは推しの笑顔と役者という仕事に努力している姿だから。

 

すごく、ざっとぶちまけてしまってすみません。気持ちを切り替えて今週末の推しの舞台と友人とご飯デート楽しんできます。

 

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion