推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

プレゼントの頻度と推しにあげたもの

こんにちは!前回も閲覧とスターありがとうございました!

近況ですが先日Nくんのトークショーがあり若手芸人の漫才かよっくらい腹筋崩壊したあとお見送りで「バイバイ〜!」と急にしゃがんで目線を合わせて幼稚園の先生みたいな対応されて幼女の気分になったり、別では某倍率が高い舞台を見に行きAくん歌とダンスに惚れ惚れしてしまったちぇるです。

 

11月の3連休は何も予定無いというかAくんの出演するチケット全然当たらなかったからな*1まあ1回行けたから良しとした。その代わりにトレブロめっちゃ積みました。

 

そんな話はさておき!今回はプレゼントについて緩くグダグダに話そうと思います〜!

 

①プレゼントの頻度

最初は推しが出演している舞台でもプレゼントしてましたが今は舞台では手紙しか入れません。というのもとあるツイートで考えを改めるようになりました。

この諏訪部さんの対する姿勢が素敵で…推しも一番嬉しいのは自分が出演している舞台を見に来ることだろうし!でも推しにプレゼントしたいので個人イベのみプレゼントするようになりました。特にバーイベは記念にプレゼントしたいよね!*2

 

②あげたもの

・タオル

若俳の定番。私が舞台を好きになったきっかけのメインキャストさん全員に感謝を込めてそれぞれの出演している舞台に「色違いのお揃いのタオル」をサプライズ感覚でプレゼントした。

 

・稽古着

若排の定番。Aくんはあまりにも服が黒すぎるので白のTシャツをプレゼント。多分着てくれない。いつもTwitterでは変なTシャツか今まで出演してた舞台のTシャツしか着ない。Nくんはこれからプレゼントする予定だけど今冬なんだよな…

 

・私服

ロングTシャツをプレゼントしたけど一向に着てくれる気配はありません。

 

・帽子

ロングTシャツとセットでプレゼントしたけど全然着用してくれてない。

 

・マグカップ

Aくんは料理が得意ので「食器にしようかな?」って思ってイニシャル付きのマグカップをプレゼントしました。使ってるかは謎。

 

・ヘアバンド

Nくんはよくヘアバンド身につけて稽古してるのでプレゼントしました。使ってるかは知らない。

 

・靴下

これからあげます。ちなみにプレゼントするのは二推しではなく緩く追っている孫枠の俳優(以下孫)さんです。

 

・消耗品関連

消耗品は使い捨てだから便利よね。入浴剤、マスク、汗ふきシートいっぱい送った、推しくん花粉症らしいから高級ティッシュとかプレゼントしたいな。

 

今のところ推しくんあまり使ってくれません。いや自己満足だし気に入らなかったらメルカリで売ってくれって感じです。

あ、でもタオルだけはAくんに話したら「家に置いてある」言ってくれました。Nくんには勢いで言ったら「あ〜〜!?」って返されて手紙もちゃんと読んでくれてたし無事に手元に届いてました。ちなみに孫にも話したら「あれ!使ってるよ!」って言われて嬉しかったな。

 

今度は何プレゼントしようかな…?

 

今ブログで考えているネタやお題

・チケットの異種交換

・推しにやって欲しい役

・手紙について

・推しに対する感情

 

感想やご意見、お題はマシュマロ受け付けております。よろしくお願い致します。

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

*1:チケットの闇市場を見てブチ切れそうになった。それは機会があったらブログで書く

*2:生活費や自分磨き関連、推しの部屋がプレだらけで床抜けそうだから