推し事一直線

推し事に関すること、趣味が多い

2019年現場納め

こんにちは〜!ちぇるです。前回も多くのスター評価と閲覧ありがとうございました。思いのほかスターが来てびっくりだよ!

 

という訳で2019年推し事納めしてきました!最後の推し事はNくんのクリパ&バーイベでした!彼はクリスマスと年末の間が誕生日なんです。まさかの平日開催だったので初有給を推しに捧げました。Aくんの推し事納めは年明けに語ります。

 

いや〜楽しかった!全3部構成でもちろん全通しました。まずOPでオリジナル曲を歌い素敵な歌声を披露。推しが先生役で「起立ーー!!!」と言われ立たされる会場wファンは高校生の設定。

それぞれ各部ごとに先生の役名と設定が違いました*1

 

共通で偉人(Nくん)の歴史を講義をする感じでした!中学校編では小テスト形式でした!

「N少年がオタク仲間に引き込まれたアニメ作品とは?」と問題出されて挙手形式。

開口一番に手を挙げて推しに指され「涼宮ハルヒの憂鬱!!!」と堂々と答える私。

 

涼宮ハルヒの憂鬱!いいですね〜!世代ですね〜!(語り出して)内申点あげます!!!!!!」

 

やった〜〜!!!Nくん先生に内申点貰ったよ!!!そして見事に正解でした!Nくんは私と同世代で歳もそんなに変わらないので自信がありましたw

ちなみにほかのファンの皆様のアニメの回答に反応し、オタク語りが止まらないNくん。我々と同じ生き物なんですね。そして君はお姉さん系統好きなのね。

 

他にも「週刊少年ジャンプを買い始めたきっかけの作品は?」の答えがまさかの「ToLOVEる」に会場爆笑wwwいいよね「ToLOVEる」私も読んでたよ。*2

 

事前に推しにやって欲しいアンケートで募集してたもの願い叶えてくれてました!*3

 

・推しに名前を呼んでもらう

カオスな即興劇付きでした。くじで選ばれた人のみでした。いいな〜!私も呼ばれたかったな。

 

・撮影会タイム

Nくんが会場中に走りまくって近くに来てくれました。2階席にいるファンにも来てくれたので推しを連写しまくる我々。「セクシーに!」「可愛く!」「IKKOさん!」などファンのリクエストに答えてくれて会場大盛り上がりでした!

 

エンディングは新曲のクリスマスソングを披露!うっとりして終了。

 

終演後、お見送りハイタッチ会でした!推しの手に触れるのでハンドクリームを塗りまくりました。*4

 

・第1部でのハイタッチ

直接「お誕生日おめでとうございます〜!」などお祝いの言葉を言いました!

 

・第2部でのハイタッチ

もう1人の推しAくんのことを伝えました!*5

 

私「Aくん!Nくんに会いたがってましたよ!」

 

N「だって、あの人忙しいんだもん…」

 

ハイタッチした時は笑顔だったのに急にふてくされた顔して可愛かったぞ!素直じゃないな〜。ちなみに年内集まろうって話はしてるらしい。来年リリイベにて本人に伝えておきますわ。

 

第3部のハイタッチ

最後のハイタッチ!「同世代の1人として応援しています!」「良いお年を!」とお別れを言って終了〜!

 

 

いや〜〜!!!ほんとに楽しかった!!!Nくん来年も更なる活躍を楽しみにしているね!

新たな同担さんと仲良くできて嬉しかった。

それでは副業の仕事納めしてきます!皆さん良いお年を!

 

マシュマロお待ちしております。

https://marshmallow-qa.com/arenosu?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

*1:第2部では女装で登場して、「可愛い〜!!!」の嵐。いやほんとに可愛かった。

*2:ちなみにこれも手を挙げて「家庭教師ヒットマンREBORN」って答えました

*3:女装、Nくんの歴史を知りたいもアンケートで叶えてくれました

*4:「僕!乾燥肌なのでハンドクリーム塗っておきます…!」ほんとに乾燥してた。

*5:2019.10.15のブログ参照。